※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サラフィネ他、人気の顔汗対策 口コミ

顔汗も抑えるミスト アセトメル 口コミ

顔汗も抑えるミスト アセトメルの口コミ・評判と、その口コミから期待できる制汗効果について。

気になる顔汗、止まらない顔汗に良い方法はないかな・・・とお探しになっている方に、顔汗も抑えるミスト アセトメル外出用ミストは便利なアイテムになると思います。

顔汗も抑えるミスト アセトメル(asetmel)には制汗成分である「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されています。

メイクの上から使える手軽さもポイントですね。

アセトメルにはメイク前に使用するフェイスクリームと、メイク後に使用するフェイスミストの2種類がありますので、合わせて使うと効果的といえます。

フェイスクリームは別メーカーの顔用制汗クリームも色々と発売されていますので、効果の高いものをお選びになると良さそうです。

顔汗が多いのはやはり暑い時期、そして冬の満員電車など。

顔汗も抑えるミスト アセトメル 口コミについてご紹介します。

顔汗も抑えるミスト アセトメルの口コミ・評判

顔汗も抑えるミスト アセトメル

顔汗も抑えるミスト アセトメル(Asetmel)はメイクの上から使えるミストタイプの顔用制汗剤です。

汗を抑える「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されている医薬部外品となります。

2020年3月に発売されたばかりで、口コミもまだ少なく、徐々に増えてきている状況です。

高評価の多いアセトメルの口コミ・評判

アセトメルの口コミを調べてみると、高評価の口コミが多いようです。

口コミ
ミストなので外出先でも汗が噴き出る時にサッと使えてサラサラになるので助かってます」
口コミ
ミストが細かいので化粧後に使いやすいですが、顔汗を止める効果はそこまで感じられませんでした
口コミ
メイクの上からでもOKなので、汗をかいたらこまめにスプレーしています
口コミ
顔汗が抑えられて、ベタベタ感は軽減された感じがします
口コミ
アセトメルを使うと、汗の粒が小さくなって汗の量も少なくなった感じがします

Asetmelはフェイスミストの他に、フェイスクリームもあります。

クリームもミストも配合されている成分はフェノールスルホン酸亜鉛で同じです。

ミストタイプは、手軽に使えるのが一番のメリットですね。

暑い日、汗が気になる日に1本持ち歩いていると安心感にもなって、気持ちも楽になると思います。

顔汗の原因に、精神性発汗もありますから落ち着くことは大切といえます。

アセトメル 口コミ(インスタ)

発売から時間が経ち、アセトメルの口コミも少しずつ増えてきました。

口コミ
アセトメルを使ってみたら化粧崩れしにくくなりました」
口コミ
このアセトメルでホントに汗が止まりました。流れ出ていた汗がマシに
口コミ
前髪崩れがちだったのがこれでマシになった気が

顔汗も抑えるミスト アセトメルを購入するには

顔汗も抑えるミスト アセトメルの購入ですが、PLAZAなど全国のバラエティショップ、または大手ドラッグストアで購入することが可能です。

夏で汗をかきやすい時期になると、時期的に店舗では品切れになっていることもあります。

そうした場合や、ご自宅近くにアセトメル取り扱いドラッグストアなどが無い場合には、通販で購入することができます。

⇒ 楽天市場 アセトメル外出用ミスト

⇒ Amazon アセトメル外出用ミスト

アセトメルは医薬部外品

アセトメルは「フェノールスルホン酸亜鉛」という汗を抑える有効成分が配合された医薬部外品です。

そのため、効果・効能を記載することが出来ます。

顔汗も抑えるミスト アセトメルは、

【効能又は効果】制汗、皮膚汗臭

となっています。

顔汗の制汗だけではなく、顔の臭い対策にも効果が期待できます。

顔汗も抑えるミスト アセトメルに配合されているフェノールスルホン酸亜鉛について

顔汗も抑えるミスト アセトメル

顔汗も抑えるミスト アセトメルは制汗ミストです。

顔汗に悩む方におすすめしたい、顔専用の制汗ミストとなります。

アセトメルは医薬部外品ですが、配合されているフェノールスルホン酸亜鉛には「顔汗が出る毛穴を引き締めて、汗を抑制する効果」があります。

フェノールスルホン酸亜鉛は他の顔汗対策クリームでも多くの商品に配合されてます。

顔用制汗剤に関してはかなり使用されているといえます。

敏感な顔にも使えるほど、肌に低刺激なのが特徴です。

顔汗も抑えるミスト アセトメルは夏のマスク汗対策にも

本格的な暑さが来るのはこれからです。

夏の暑さ、残暑もあり、これからがマスクで汗を本格的にかく季節ともいえます。

アセトメル外出用ミストはメイクの上からでもシュッと使えるのがメリットです。

人が周囲にいないところで、肌荒れの原因ともなるマスク内の汗をサッと拭き取り、ミストでサッと制汗。
手軽に汗のケアできるのも便利ではないでしょうか。

完全に顔汗を止める製品はなかなか難しいですが、アセトメルの口コミには、スーッとサラサラになるという口コミが多いです。
(個人差はありますので、効果が無い・・・という方の口コミもあります)

カバンに1本、顔汗も抑えるミスト アセトメルがあると気持ち的にも安心では、と思います。

⇒ 楽天市場でアセトメルを購入する

顔汗用 制汗ミストで顔汗を抑える

顔汗も抑えるミスト アセトメルの他にも、顔汗用の制汗ミストがあります。

メイクをした後、日中に顔汗対策で使うのであればミストタイプが便利ですよね。

1本、ミストを持ち歩けば手軽に顔汗を抑えるためにシュッとすることが出来ます。

アセトメルの他にもある、顔用制汗ミストをご紹介します。

サラフェミスト

サラフェミスト

顔汗対策のためのミストはまだまだ種類が少ないです。

アセトメルと並び、ミストタイプで人気が高いのがサラフェミスト。

サラフェミストは制汗成分の配合された、顔用制汗ミストです。

有効成分、フェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

ミストタイプの制汗剤のメリットは、メイクの上からでも汗が気になったらサッと一拭き、汗のケアをすることが出来ること!

制汗成分だけではなく、美肌成分も配合されています。

合成香料、着色料、鉱物油など添加物は不使用なのも肌に優しいポイントです。
敏感肌の方でも使用しやすいのではないでしょうか。
(念のため、パッチテストされることをおすすめします)

⇒ 楽天市場でサラフェミストを購入する

⇒ Amazonでサラフェミストを購入する

-サラフィネ他、人気の顔汗対策 口コミ
-,

© 2024 顔汗・臭い対策