※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脇汗

デオナチュレ さらさらクリーム 口コミ・効果

脇用の制汗クリームもたくさんの種類が発売されています。
ワキガ対策には脇用の制汗剤は必須ですよね。

汗っかきの私は暑い日は大量に汗をかくのですが、ワキ汗も多く、臭いがとても気になってしまいます。

制汗剤、臭い対策のアイテムを販売しているデオナチュレの「さらさらクリーム」はワキ用の制汗クリームです。

ソフトストーンは確かに手を汚さなくて良いのですが、しっかり塗りたい時はちょっと不便かなと思う事もあり、指で塗るタイプの「さらさらクリーム」もおすすめです。

学校で、職場で、体臭(ワキガ)を抑えたい方にはデオナチュレ さらさらクリームは効果が期待できます。
(家でも体臭について言われることもあります)

デオナチュレ さらさらクリーム 口コミ、口コミから見る効果についてご紹介したいと思います。

口コミで高評価!デオナチュレ さらさらクリーム

デオナチュレ さらさらクリームは2020年1月にリニューアル発売されています。

デオナチュレ さらさらクリームは医薬部外品です。

医薬部外品は予防を目的としています。

そのための有効成分がしっかりと配合されているためです。

そのため、デオナチュレ さらさらクリームは、有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑える特徴があるクリームとなります。

口コミサイトでも汗を抑える効果についての高い評価が多く、人気の顔汗対策クリームとして信頼感があります。

デオナチュレとは

デオナチュレは株式会社シービックが販売している制汗デオドラントシリーズです。

デオナチュレ

さらに汗の臭いに対しての防臭力がパワーアップしていました。

焼ミョウバンの防臭効果

デオナチュレ さらさらクリームに配合されている「焼ミョウバン」の効果

デオナチュレ さらさらクリームには有効成分として「焼ミョウバン」が配合されています。
収れん作用、消臭作用、制汗作用もある成分です。

さらさらクリームには、焼ミョウバンに加え、殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールも配合することで臭い対策を強力にしています。

アットコスメなどの口コミサイトでも、評価が高いため安心して購入しやすいと思います。

アットコスメでは★4.8

Amazonはこちらの評価は★4.5となっています。
(いずれも2020年7月8日時点の評価です)

デオナチュレ さらさらクリームに配合されている焼ミョウバンは、収れん作用により毛穴引き締めの効果がありますが、汗を止めるものではないため汗はかきます。

しかし、臭い対策としての効果は大きく、

口コミ
汗は止まりませんが、臭いはしません

といった口コミが多く見られます。

ワキガ、体臭対策で困っている方に、デオナチュレさらさらクリームはおすすめです。

⇒ 【医薬部外品】デオナチュレ さらさらクリーム ワキ用 制汗剤 Amazonはこちら

⇒ デオナチュレ さらさらクリーム 楽天市場はこちら

デオナチュレ さらさらクリーム 口コミ

デオナチュレ さらさらクリームの口コミを調べていくと、多く見られる口コミとしては次のようなものがあります。

デオナチュレ さらさらクリーム 良い口コミ

口コミ
汗は止まりませんが、臭いはしません
臭い防止の効果は抜群に良いです
脇汗が少なくなった感じがあり、嫌な臭いも抑えられています
口コミ
体臭のきつい子供用に購入、臭いの悩みが軽減されました。親子で汗っかきなので使用しています

デオナチュレ さらさらクリーム 悪い口コミ

私には合わないのか、臭いが消えませんでした
口コミ
肌が乾燥してきて痒くなってしまいました

全体的に、デオナチュレ さらさらクリームの口コミは、

「臭い対策の効果は高い」

「汗は止まらない」

といったものが多いですね。

焼ミョウバンは収れん作用で汗を抑えますが、汗を止める効果はそこまで強くはないといえそうです。

ただ、メインの目的でわるワキガ、体臭対策としては抜群の効果が期待できるといえます。

長時間、ワキガ(体臭)を抑えるには

しっかりと乾いた状態で清潔な脇に塗ることで、しっかりと防臭効果を発揮してくれます。

ですから、朝に塗る際にはしっかりと汗、水分を拭き取ってからデオナチュレ さらさらクリームを塗るように注意したいです。

デオナチュレ さらさらクリームを購入するには

有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑える制汗クリーム、デオナチュレ さらさらクリームを購入される場合、

⇒ Amazon

⇒ 楽天市場

などで購入することが可能です。

-脇汗
-, , ,

© 2024 顔汗・臭い対策